

プッチンプリン

1週間ほど前、家族がHappyプッチンプリンを買ってきました。
080223-1

パッと見、普通のプッチンプリンですが、

実は、でかい!
マッチがこんな↓
080223-2




うそです。




本当の大きさはこれくらい↓マッチが極小。
080223-3


ふたにでっかく「運だめし」と書かれていますが、なぜかともうしますと
プッチンが4本ついてます。

080223-4


でも本当にプッチンできるのは1本だけ。
080223-5


何本目でプッチンできたかは、聞かないで。。。(T_T)

プッチンしてでてきたらこんな感じ。
080223-6

でかすぎて1回では食べ切れませんでした。

でも全部食べました。




モフッ

今朝のちょっと、まだ、オネムなフク。
胸がモッフモフッだね。。。なんてながめてたら、
080215-1



あら!胸がハート。
080215-2

あたたかいハートだね。








ランキング参加中

ブログランキング1

らんきんぐ2



何?

なぜか耳が向こうむき。
なにを聞いているのでしょう?
080213-1





ランキング参加中

ブログランキング1

らんきんぐ2


新年会

2月3日(えーえー2年ぶりの大雪だった日曜日)に遅めの新年会でした!

一番遠い友人は大阪から!
彼女は今までは「雨女」でしたが、はれて「雪女」に昇格しました。
おめでとう。

11時半くらいに主催者さんちの最寄り駅に集合。
いろいろありましたが、無事合流し、主催者亭へ行きましょう。

お宅へ着いたときには体がひえきっていました。

暖房をスイッチオンして、さー宴会の始まり始まり。

そこのお宅はまるで旅館。
そして出てくるお料理は見た目も味もすごい!!
080205-1


彩り最高。味も最高サラダ↓
080205-2


雪女さんの彼からのお土産↓
080205-3


スペアリブ↓うまかったー
080205-4


両手に酒↓勝手に写真のっけてしまった。ごめんよー。
080205-5


お腹がひと段落したところで、大雪の中、ワンズのお散歩♪
080205-6

寒かったけど楽しかったー。ちょっと雪だるま作りたくなっちゃった。でも手が冷たくて無理。

雪の足跡↓こうゆうの好きなんです。
080205-7


さてお散歩から帰ってきたら、ワンズは台の上にのって体を拭いてもらいます。
こちら↓弟くん
080205-8


こちら↓お兄ちゃん
080205-9

写真のワインは誰かさんがお散歩にもっていったワインです。
ペットボトルにいれるところがナイスです。

タオルで体を拭いたあと、ドライヤーをしてもらうワンズ。
でも兄弟ともドライヤーは嫌いらしく、お兄ちゃんがドライしているあいだ、顔を人の懐につっこみお尻まん丸。
まるで猫さんのようでした。かわいぃの~。
080205-10


最後にデザートいただきました↓
080205-11

これまたおいしく。うふ。うふふ。

あっという間に時間はすぎ、5時間くらいおじゃましていました。
いや~とっても楽しい新年会でした。
みなさ~ん、どうもありがとうございました。

大きな手・・・その後

あの遊んでくれなかった大きな手
ちょっよ時間がたてば、遊んでくれるかも・・・というあわい期待をもちながらフクの横に置いてみました。

・・・
080202-1


見事に無視!

ヒモをからめてみましたが、
080202-2

ヒモでしか遊びませんでした。
ちゃんちゃん。











ランキング参加中

ブログランキング1

らんきんぐ2


カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
