

カメラ

カメラが壊れました。
修理に出そうか、新しいのを買っちゃおうか、考え中。。。

とりあえず、まったりと遊ぶフクをどうぞ。


どうしようかな・・・

犬のおっかけ

8月11日・富士丸くんをおっかけて新潟へ・・・
グアムいって熊くんに会いに行ってと遊びすぎていたので、日帰りです。
帰省シーズンにばっちり大当たり。
もちろん新幹線の指定席なんてとってません。
朝8時ころに東京駅到着。
早くについていた友人二人が並んでいてくれて、次の新幹線の2番目に並ぶことができました。席もとれ寝ていくつもりが・・・ずっと3人でおしゃべりタイム。
11時前に新潟駅到着。
もう1人とも合流し、喫茶店でお茶。
ビールにコーラフロートにコーヒーフロート、そしてレスカ♪

そうこうしているうちに新潟在住の方に車でひろってもらい、いざサイン会会場へ。
着いたの2時くらいだったかな?
思ってたよりこじんまりとした雰囲気。人もまばら。
しかーし、サイン会開始の3時前には人が増えてきました。

いよいよ富士丸くん登場。
登場のあと他のわんこのアジリティが行われ、富士丸くん挑戦するも、うまくいかず。

さてやっとサイン会スタート。
並んでいる人は50~60人くらいだろうか?意外と少ない。
070815-1


私はサインをもらい、プレゼントをわたし、富士丸くんをなでなでタイム♪
さわさわ・・・わしわし・・・こちょこちょ・・・ハグハグ・・・ぎゅー
070815-2


いつもよりたーーーーーっぷり触っちゃった♪えへ♪
070815-3




サイン会が終わると人が一気にいなくなり、とっても淋しい・・・
そんな淋しい会場を後にして、丸友宅へ。

いろいろご馳走になりました♪
070815-4


070815-5


070815-6


070815-7


日帰りなもんで8時すぎには帰りました。
家に着いたのは1時くらい。
今度あったらお泊りでいきたいです。

猫の目

真っ暗なところでフクちょんが遊んでるみたい。

あまりにも暗いのでフラッシュ使って撮影。
パシャッ
070813-1

うわー なんだかかわいいじゃないか♪
お手手がたまらんのぅ

もう一枚♪
パシャッ
070813-2

目が消えた・・・

グアム 4日目

とうとうグアム最終日。

朝ホテルをチェックアウト。
集合時間は13時半。最後の最後までグアムを楽しみましょう。

ホテルをでたところにショッピングバス到着。
しかも2階建てのバスがきたんです。
もちろん2階にのりました。
かなり気持ちよかったので、この循環バスで1周することにしまた。

バスからの風景①(音あり)


バスからの風景②(音あり)

ちょっとした観光です。
2階は屋根なしなので、風をうけてのドライブとなりました。
(仕上げの日焼け。)

そのあとグアムの料理・チャモロ料理を食べました。
(しゃ、写真がない!!撮ってなかったー
なかなかおいしゅうございました。味を表現できるだけのボキャブラリーないっす。

最後に風景を堪能し
070808-1


こちらの便↓で帰国しました。
070808-2


充実した4日間でございました。

グアム 3日目

さてさて、グアム3日目。
この日は半日観光を申し込んでありました。

ホテルから恋人岬へ。
070806-3


3ドル払い、こちらの眺めを堪能。
070806-1


なかなか高こうございました。
070806-2


ショッピングモールにより、海中展望台へ。
070806-4


期待していませんでしたが、魚を結構みることができました。
070806-5


070806-6


070806-7


続いてチャモロ人の家の跡へ。
070806-8


070806-9


さらにスペイン広場へ行き、椰子の実ジュースをいただきました。
そこでビックリしたのが!
椰子の実の白いところをわさび醤油で食べたんです。
これがイカのような味でうんまいんだな。

その跡DFSで解散となりました。

で昼食。ハードロックカフェでがっつりと。
今回は二人で二皿。
070806-10


一旦ホテルにもどり、最初のショッピングモールを見きれていなかったので、もう一度。
お買い物をた~~~っぷり堪能して、軽く夜ご飯。
ちなみにこれ↓は
070806-11

Mサイズ。ちゃんと飲みきったもんね。

ホテルに戻り・・・
070806-12

夜のプールを楽しみました!

熊くん

グアム旅行記はひとまずお休み

熊くん(仮名)に会いに来ました
20070804143446



20070804145903



20070804160728

グアム 2日目

グアム2日目。
朝7時起床。
昨日ABCストアーで買っておいたフルーツが朝食。

その後はホテルの目の前に広がる海へ!
シュノーケリング(マスク・ブーツ・フィン)をレンタルして
海で泳いだり、ビーチで休んだりしながらお昼すぎまですごしました。
このせいで、今、鼻と頬の皮がむけてます

070803-1

朝こんな↑感じだったのが

引き潮でこんな↓感じに!!
070803-2

もう泳げません。
という訳でプールにちょっと入って部屋に戻りました。


午後はランチと夜ご飯を1回ですませちゃえということで、
こちらのお店でがっつり食べましょう。
070803-3


またアメリカンサイズ。
070803-4

えーえー、もちろん二人で食べきりましたとも。
大変おいしゅうございました。

お食事のあとは、アウトレットに行き、自分用の筆時計購入♪
むふっ。

その後ドッグレースを見に行ったのです。
グアムに行くと決まったときから、ぜひぜひ行ってみたかった。
走る犬はグレイハウンドという犬種。
こちらは動画でどうぞ。

走る犬の紹介(音あり)


最終コーナーからゴールまで(音あり)


こうして充実した二日目の夜は更けたのでした。

グアム 1日目

フクを家族にお任せして、7月28日~31日まで
グアムに行ってきました

こちらの便↓で3時間半。
070802-1

070802-2

日本時間9:30に出発してグアム時間14:15に到着。
(日本とグアムの時差は1時間)
あっというまにグアム到着。

空港からホテルまではバスで10分ほど。便利です。

ホテルはここ↓
070802-3

『HOTEL NIKKO GUAM』

部屋に入ると
070802-4

思ってたより広い!

070802-5


窓から見える景色も最高!
070802-6


070802-7


070802-8


ホテルの目の前に広がるビーチに行ってみました。
空と雲がとてもきれいです。日差しが南国
070802-9



このあとちょっぴりお買い物。
免税店やABCストアーへ。

夜ご飯は↓↓↓
070802-10

でかい!ちゃんと二人で食べきりました。

夜のプールをながめつつ・・・
070802-11

一日目終了。


カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
