

おそろいの・・・

久しぶりにフクに首輪を買いました。
赤地にオレンジの水玉。
070430-2



とある有名なにゃんどるさんとおそろいです。
(買ったあとで気がつきました)


070430-1

うん、似合ってる♪




ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2



むむむっ

こんばんわ、フクです。

いま集中してるのにゃ。
070424-1



今にゃ!


とうっ
070424-2



後ろ足が強くなりました。でもジャンプは苦手です。
飛ばずに立ち上がります。
フクちょん、ねこ・・・よね???





ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2



日向で

日向ぼっこでまんまるフクちょん。
070421-1

こうしてると、おとなしいニャンコなんだけどな。。。






やばい。最近1週間に1回しか更新してない。。。







ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2



写心展

行ってきました、『犬の写心家とホタルBLOG』の写心展。
ホタパパ



ギャラリー入り口です。
070415-1

中にはホタパパさんもいらっしゃいました。


額のなかにワンコの写真がはってあり、その中心にそのワンコの飼い主さんの手紙。
ワンコ送った手紙。
一枚一枚読んだけど、どれもウルウルきちゃう内容でした。


もちろんホタさんもいますよ!
パパさんに言われて入り口で看板犬をしているところを撮らせていただきました。
070415-2

やっぱり飼い主さんが撮る写真とは表情がちがいます。

でもね、おとなしくってね、なでさせてくれてね、ちゅーまでしちゃった!


ちょっぴり笑顔の写真もとれました。
070415-3


ホタさん、ありがとう♪
(ホタさんの写真を載せること、ホタパパさんに許可とってマース)



ギャラリーのまわり、ゴールデンうじゃうじゃ。
うはうはでした。
(写真なーーーし)






ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2




選んでくれない・・・

先日のプレゼントの抽選のとき

最初紙をこのように↓きちんと折っておりました。
070414-1



全員分折り終わり、バラッと置いて
070414-2



フクー、フクー。
070414-3

フク「ねーちゃん呼んだにゃりか?」



プレゼントの抽選するから、おいで。
070414-4

フク「何にゃ、それ?興味ないにゃり。」


四角い紙には、まったく興味しめさず
やっぱり丸いもののほうがいいのね。







ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2



プレゼント当選者決定!

こんばんは、きのこまるです。

一周年器プレゼントに応募いただきまして、本当にありがとうございました。
まさか希望者がこんなにいるとは・・・
にくきゅう器は1個しかないので抽選でございます。
当初、あみだくじで決めちゃえ!と思っておりましたが、やはり主役に選んでいただきましょう♪

ということで・・・用意するものは紙。
p01



そして器希望のみなさまのHNを書きまして
p02



くるくるっと。
p03



これで全員分。しばらくそのままにしておくと・・・
p04



はい、主役の登場。
p05





フク、誰がいいかな~?どれか1個選んでおくれ。




フク「くんかくんか。どれがいいかにゃ~」
p06



フク「んー、悩むにゃー」p07



フク「決めたにゃりよ」p08



フク「これにゃ!!!」p09


ちゃい!
p10



はい、決定!
p11



さてさて、誰でしょー。
p12



どきどき



どきどき



どきどき



ん?誰かな?
p13


















p14


おーーーアサ丸さん♪

当選おめでとーございまーす。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


のちほどメールにてご連絡いたします。



他のみなさも器希望してくださり、ありがとうございました。
また何かの機会にプレゼントできればなぁーと思っております。

これかもよろしくお願いいたします。












ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2







1年!

こんばんは、きのこまるです。

なんと!このブログも1周年をむかえました
最近はサボりサボり。。。
まっあきっぽい私が1年も続けられたんだからよしとしよう。

よし。

これからもフク共々よろしくお願いします。
070406-1

(トイレの前からですいません)


さて、せっかくの1周年。
プレゼントご用意しましたー!


これ↓
070406-2

きのこまる特製にくきゅう付器でございます。


もともと自分用につくった器ですが、プレゼント何がいいのか思いつかず…この器にしました。
もちろん未使用です。

煮物を入れるもよし
サラダボウルにするもよし
愛犬のごはんをいれるもよし

大きさはこれくらい↓
070406-3

直径18cm 深さ7cmくらい


「にくきゅう」は厚みがあります。
070406-4

(後ろの白黒は気にしない、気にしない


ただーし、少々難点が。
重さが1kg・・・重いです。
そこがザラザラ・・・傷つけるかもです。


ほしい方いらっしゃいましたら、コメント欄に「器希望」と書いてね。
締め切りは4月10日24時。(←てきとーに決めました)
希望者が複数いた場合、厳正なる抽選(あみだくじ)で決めまーす。

(希望者いるのかな・・・)

****締め切りました♪****  


ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
