

ありがとう

とうとう31日。今年も今日で終わり。
あっという間の一年でした。

今年1月に先代ポーが亡くなり、3月に里親募集していたフクと出会いました。
ポーが亡くなったとき、ブログめぐりを始めました。
メインは「はっちゃん日記」と「富士丸な日々」。
同じ時期に知人2人(「BRUISER’s ROOM」「Qooちゃんさん+」)がブログを始め、
私もやってみよーっと気楽な気持ちでブログを開始。
日記も三日と続かない私。サボりサボりではありますが、まさか年末まで続くとは!!

こんなサボりまくりのブログですが、来年もマイペースでがんばっていきます。
どうぞ来年もフクをよろしくお願いします。
1231

よろしくにゃり。




ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2


遊んでます

こんばんわ、フクです。

大好きなねこじゃらしで遊んでもらってますにゃ。



ねこじゃらしはやっぱり燃えるにゃり




ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2

ぶさ顔フク

こんばんわ、フクです。

気持ちよく寝ていますにゃ。
1226-1

むにゃむにゃ



にゃ!まぶしいにゃり。
1226-2

ぶさ顔はやめてほしいにゃりよ。


「はな&はなポン日記」のはなさんがお目目ぱちくりアイコン作ってくれました!はなさん、ありがとう♪
fuku-icon




ランキング参加中
ぶさ顔のフクも気に入ってくれたらクリックよろしくにゃ。

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2


初めての動画

ネットがサクサク接続できるようになったので、
フクちょんの動画をアップしてみよー♪

っていろいろ撮ってはみたものの、いい動きしてくれない。。。

うーん、

    動きがダメなら声中心で!


という訳で、フクのかわゆい声を聞いてね。



どうどう?かわいかったかしら?
かわいいと思ったらクリックお願いしまーす。

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2


今年もあと1週間

先週の土曜日、日月と遊んじゃうから二日分のブログを作っておこ!
なーんて思ったら、パソコンがぶっ壊れた。
もう2回目なので新しいパソコンを買うことに。
水曜日に秋葉原へGO悩んでなんていられない。
売り場について30分ほどで「これに決めます!」と即決。

そして本日、無事ネットに接続。
今までPHSを使っていたけど、今日からは光
そんでもってワイヤレス
今までなんて不便な環境でブログをしていたのでしょう!
快適だわ~。


ねーちゃん、そんなことはどーでもいいにゃり。
フクの写真を載せるにゃり。

1223-1


そうそう。。。って肝心の顔が入ってないにゃりよー


1223-2


目が暗いけど、まっねーちゃんの腕じゃ仕方ないにゃ。
主役がきちんと撮れてないので、お詫びに・・・




1223-3


めりーくりすます♪








ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2


パソぶっ壊れました

またパソコンがダメになりました
この前と同じ状態。
Windowsが起動しません。


もう修復は諦めで、新しいパソコンを買うぞ!

更新は厳しいかも…


12/21追記!
新しいパソコン買いました♪
でもネットの設定してないので、もうちょっとお休みします。




ランキング参加中
お休み中だけどちゃいとしてくれたらうれしいにゃ♪

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2

決定的瞬間

こんばんわ、フクです。

まだまだボンボンであそぶにゃり。
1218-1

両手で挟んで


1218-2

顔をモフッとにゃ。


(ここでボンボンをひっぱると・・・)


1218-3

取るにゃー

(ご、ごめんなさい。フクちょん、怖いよ




<実はタイマー更新・予定通りならQooちゃんちでモフモフ中♪>





ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2

準備万端

こんばんわ、フクです。
1217-1

今から遊んでもらうにゃり。


1217-2

ねーちゃん、準備はよろしくってよ!


1217-3

うにゃ♪


1217-4

フニャーッ

ちょっぴり我をわすれているフクなのでした!




<実はタイマー更新・予定どおりなら、更新時間は夢と魔法の国に入国中>




ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2

どこ?

こんばんわ、フクです。

1215-1


どこにいるかわかりますかにゃ?

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

     (?_?)

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・


1215-2

ここにいるにゃりっ





ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2

集中!

一点集中するフク。

1214-1

じぃーーーーーー

ちゃい!

1214-2


動きが早くて見えません。
これも集中力の賜物?





ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2

カレンダー

こんにちは、きのこまるです。
カレンダーが届きました!

1210-1

365CALENDARに登録していて、注文していたのです。

空いてさえいれば、自分の好きな日に自分の猫を登録できるのです。

1210-2


フクはお誕生日がわからないので、うちに来た日。

1210-3


と思っていたのですが、1日間違えていました。
フクが来たのは24日。。。

あ~~~
やってしまった~~~~( ̄▽ ̄;)!!






ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2

ピンクのたまごⅡ

こんばんわ、フクです。

ピンクのたまごで遊んだ後は、お手入れするのにゃ。
1204-1


かかえてぞーりぞり
1204-2


さらにぞーりぞり
1204-3


水色のところもぞーりぞり
1204-4


はい。お手入れ終わりにゃ。
1204-5


お手入れしすぎで・・・
1204-6

ハゲてます。






ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2


ピンクのたまごⅠ

こんばんわ、フクです。

このまえ貰ったピンクのたまごに夢中ですにゃ。

にゃ!みーっけ
1203-1


ちゃいっ
1203-2


どてっ
1203-3


ぱー
1203-4


かぷっ
1203-5





ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2


寝姿

こんばんわ、フクです。

1201-1


先日「ちょっと海苔のたりないおにぎりみたい」とコメントを
いただいましたが



本日は


1202-2


おはぎにゃり






ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
