

おひさしぶりです

気がつけば一週間。。。さぼってしまった。

~言い訳~
最近仕事が忙しく(前に比べて)家に帰る時間が遅くなった。
しかも風邪をひいていたので早寝をしていた。

ので、家でパソコンをする時間がありませんでしたー。

しかもフクの写真を撮れていなにので、ブログに載せる写真もない。
。・゜゜・(×_×;)・゜゜・。


唯一最近撮った写真。写りイマイチ。
でも選べるほど撮ってない。
アハハ、、、ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ 、、アハハ

1130-1

先日フクにおもちゃをいただきました。
かなり気に入って遊んでます。
ピンクの卵みたいな形で水色のぼんぼんがついているのですが、
すでにぼんぼんがはげてきてます。
ありがとうございました。




ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2



もう冬

こんばんわ、フクです。

最近さらに寒くなってきたのにゃ。
寝るときは、まえよりも丸くなるようになったにゃ。
1122-1


うーん、まだ寒いにゃり。
もっと丸くなるにゃりよ。
1122-2






ランキング参加中

ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2

カーテン好き?

こんばんわ、フクです。

最近カーテンのぼりに夢中ですにゃ。
この辺がいいかにゃ~♪
1120-1


はしっ。
よし、のぼるにゃ。
1120-2


にゃ♪いい景色にゃ~
1120-3


さらに上を目指すのにゃ
1120-4


「コラーッ フクー」


やばい、ねーちゃんに見つかったのにゃー
1120-5

逃げるにゃ。





ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2

11月の陶芸教室♪

こんばんは、きのこまるです。

昨日は月一回の陶芸教室♪
今回のテーマは「足の型」。なので写真無しです。

では完成品!

マグカップ1
1119-1


マグカップ2
1119-2


1&2
1119-3


粘土:信楽特赤 釉薬:黄瀬戸 (←あってるか自信なし)





ちゃいとな→ranking

ちゃちゃいとな→らんきんぐ2


TV好き?

こんばんわ、フクです。

最近TVがお気に入りなのにゃ。
1117-1


ん?はじめてみるにゃ。
1117-2


これは何にゃ???
1117-3



最近TVをよく見ています。
飼い主に似てTV好きのようです。





ランキング参加中

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

寒くなってきました

こんばんわ、フクです。

寒くなると、とぐろをまいてねますのにゃ。
1116-1


ほーら、まん丸になってるから
1116-2

体がいつもの半分くらいしかないにゃりよ。






ランキング参加中

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


完全復活!?

こんばんわ、フクです。

ねーちゃんのパソコンが真っ白けになったにゃ。
お休みの日にパソコンに張り付いていろいろやってたにゃ。
まっあたちには関係ないけど。
1114-1


このブログも完全復活にゃりよ。

復活記念はあたちのおしりにゃり。
1114-2






ランキング参加中

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

何みてる?

20061113000509
ありゃ、かわいい顔だこと!
何か気になるものでもあるのかにゃ?

毛づくろい

20061110235156
一生懸命毛づくろい中。
相手にしてもらえません。




ランキング参加中

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

お知らせ

フクぶくろにご訪問ありがとうございます。

昨日の夜、突然Widowsが起動しなくなりました
またブログを休まなくてはいけなくなるかもしれません。


どーしたらいいんだろう?





ランキング参加中

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

ボンボン つづぎ

こんばんわ、フクです。

ボンボンでたっぷり遊んだにゃ。
ちょっぴり休憩するかにゃ。
1108-1


・・・休憩中・・・
1108-2


でもがっちりつかんでるにゃりよ。
1108-3





ランキング参加中

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


ボンボン

こんばんわ、フクです。

やっとねーちゃんにボンボンで遊んでもらってるにゃりよ

来いにゃ!
1107-1


キャッチにゃ!
1107-2


ぶおん!
1107-3


にゃっほーい
1107-4

あっ、はしゃぎすぎて見切れたにゃ




ランキング参加中

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

遊んで

こんばんわ、フクです。

ねーちゃんに遊んでとおねだり中ですのにゃ。
1105-1


ねーちゃん、このボンボンで遊んでほしいにゃり。
1105-2


うーん、反応がないにゃ。
1105-3

ひとりであそぶかにゃ。


こうして深夜の大運動会は始まるのです。





ランキング参加中

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


ピンク

こんばんわ、フクです。
運動会の後で休憩中ですにゃ。

はーい、ココに注目!
1102-1


わかりにくいかにゃ?

ちょっぴりアップ。
1102-2

運動した後は肉球のピンクがちょっぴり濃くなるにゃり。




ランキング参加中

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


かわいい顔で!

こんばんわ、フクです。

このブログも復活し、また写真を撮られる日々が戻ってきたにゃりよ。

けど今はオネムなのにゃ。
1101-1


かわいい顔なんて、できないにゃり
1101-2





ランキング参加中!

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2



カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
