

ぬくぬく

こんばんは、フクです。

ここが気に入りましたのにゃ。
0928-1


ぬくぬくで出たくないにゃり。
0928-2









ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2



かくれんぼ

こんばんわ、フクです。

どこにいるかわかりますかにゃ?
0927-1


ちょっぴりヒント
0927-2


そうです、ここですにゃ。
0927-3


なかなか快適にゃりよ♪
0927-4



ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


遊びつ疲れて・・・

こんばんは、きのこまるです。

クリーニングのビニールで狂喜乱舞したフクは、遊びつかれて寝てしまいました。

スヤスヤ
0926-1


ポカポカ
0926-2


遊んでるときもだけど、寝ている姿を見ているとなんだか幸せ。



ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2




乱舞

こんばんわ、フクです。

ねーちゃんにでっかいビニールもらったのにゃ~

わしゃわしゃしてうー
0925-1


楽しいにゃー
0925-2


しゅたっ
0925-4


るんるん♪
0925-5


まだまだ遊ぶにゃり
0925-3






ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

狂喜

こんばんは、きのこまるです。

ハンガーにかかっている服のクリーニングのビニールで遊ぶので、
ビニールをフクにあげてみた。

そうしたら・・・

フリフリ
0924-1


ズザー
0924-2


わしゃわしゃわしゃ
0924-3


むぎゅっ
0924-4


とぉう!
0924-5


すっごく大喜び♪

こんなに喜ぶとは思わなかった。喜びすぎて、朝から大運動会になってしまった。




ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


毛づくろい?

こんばんわ、フクです。

自分の毛づくろいのついでに、ねーちゃんの手も舐めてやってるにゃ。
0923-1


ぞーりぞーり
0923-2


うにゃ?
0923-3

ねーちゃんの手、うまいにゃ。



ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


の~んびり~

こんばんわ、フクです。

のんびりとした夜をすごしています。
0920-1


片手びみょーですが、箱座りですにゃ。


0920-2

しかも、おいしい団扇の上をキープにゃり。




ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2




記念写真

こんばんは、きのこまるです。

久しぶりにフクの顔アップの写真を撮りましょう


フークちょんフークちょん 写真撮るよー

はい、チーズ
0919-1

ズンッ
どあっ
アップすぎてピントがあってないよー。


それじゃー、もう1回

はい、チーズ
0919-2


うわっ

かわえぇ~



ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


新しい首輪

こんにちわ、フクです。

新しい首輪ですのにゃ。
0918-1


今度のは、ちょっぴり渋めで鈴なし。
どーですか、似合ってますかにゃ?
0918-2


あー、せっかくキメてるのに
0918-3

ねーちゃんお腹は撮らなくていいにゃりよ



ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

tag : 首輪

9月の陶芸教室♪

こんばんは、きのこまるです。

本日は月一回の陶芸教室♪
テーマは「とって」

というわけで、作品!


マグカップ2個。「とって」の形が違います。
0916-1


紐2本をくっつけたバージョン。
0916-2


太め1本に筋をつけたバージョン。
0916-3


「とって」付は苦手なんだけど、今回はなかなかうまくできたかな


~・~出来上がり作品~・~

【鉢】
0916-4


0916-5


【猫1】
0916-6


【猫2】
0916-7


0916-8


【猫3】
0916-9


0916-10


【イルカ3匹】
0916-11





ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


tag : 陶芸

つぶ

こんばんは、きのこまるです。

この頃涼しくなってきて、フクの寝る場所が変わってきました。
丸くなって寝るようになるまで、もう少し。
まだ足を伸ばして寝ております。

ん?
0915-1


この角度じゃ、足を伸ばしているかどうか、わかりませんねー。



ちょっと角度を変えて撮ってみます。






あら、やだ( ̄‥ ̄)¬
0915-2


また にくきゅう 撮っちゃった♪





ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


tag : にくきゅう

日向ぼっこ

こんばんは、きのこまるです。

ちょっと前の写真。
パソコンの上で日向ぼっこのフクです。
0914-1


やっぱりにゃんこ。
寒いときには暖かい場所、暑いときには涼しい場所を探すのが
とてもうまい。
誰が教えたわけでもないのに、いつのまにかお気に入りの場所を
増やしています。


0914-2

フク「ここはフクの場所にゃ。来ちゃダメにゃりよ」





ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

フクの好物!?

お久しぶりです、フクです。

おいしそうなのを見つけたのにゃ。
くんかくんかくんか・・・
0912-1


ここがちょうどいいのにゃ。
0912-2


ぞーりぞーり・・・
0912-3


かぷっ
0912-4



フクはよく紙をちぎっています。気がつくとそのちぎった紙が
ない。もしかして食べちゃってる!?



ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

ごろごろ

こんばんわ、フクです。

秋の夜長、虫の音を聞きながら、ゴロゴロしてますにゃ。
0907-1


キュピッ
0907-2


むふーん
0907-3


ごろーん
0907-4





ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


毛づくろい

こんばんわ、フクです。

毛づくろいをしますのにゃ。
0905-1


まずは、て~
0905-2


かお~
0905-3


逆のて~
0905-4


こし~
0905-5


あし~
0905-6


仕上げにもう一回かお~
0905-7


どうですかにゃ?きれいになりましたかにゃ?
0905-8





ランキング参加中

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
