

謎のしましま

こんばんは、きのこまるです。

先日、このブログに載せた謎のしましま。
そのしましまの先端がこれ。
0830-1

ちょっぴりかわいらしくまるまっております。


上の方にいくと・・・
0830-2

うーん、きれいなしましま。

さらに上へいくと・・・
0830-3

じゃーん。ベルトになってます。

全体像はこちら↓
0830-4


謎のしましまの正体とは、腰につけられるしっぽだったのです。
ネズミーランドで購入。トラのキャラクターの顔がついてます。

これをつけてフクと遊ぼうとおもってましたが、肝心のフクが興味しめさず。おもちゃの山にうもれています。

フク「なににゃ?これ?」
0830-5


猫ゴコロは難しい。。。




ランキング参加中!

ぽちっとな→らんきんぐ1-1


ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2




tag : しっぽ

主役

こんにちは、フクです。

むっ!むむむっ!
0827-1

ねーちゃん、しましま巨大しっぽで
あたちが写ってないにゃり。

このブログの主役は、あたちにゃ
0827-2

このしっぽをどけてほしいのにゃ。


0827-3

そうそう、これでいいのにゃ




ランキング参加中!

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

tag :

お休み

またまたお休みします。

フクは、とーーーーっても元気♪
きのこまるがいまいち。
家でPC見たくない病(なんじゃそりゃ!?)なのです。

0825-1

【家にきて1週間のフク】

不器用

こんばんわ、フクです。

ひもがね・・・
0823-1


うまくとれないにゃ。
0823-2


かむにゃ!
0823-3


うーん、やっぱりうまくとれないにゃり。
0823-4





ランキング参加中!

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


元気にゃ!

こんばんわ、フクです。

ねーちゃんは冷房にやられたようだけど、あたちは元気にゃ。

このおもちゃは遊びすぎてフサフサがとれちゃったけど、
ひもで縛ってまだまだ遊ぶのにゃ。
0819-2



うりゃ!

0819-3



とりゃ!

0819-4



かぷっ!

0819-5



まだまだにゃ!

0819-6






ランキング参加中!

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

tag :

こんにちは、きのこまるです。
ある日の雨の後、がでてました。

なんて久しぶりだと思ったけど、
0819-1

きっと私が空をみていないだけなんですよね。

ちょっぴりうれしくなりました。



ランキング参加中!

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


tag :

お休み

本日もお休みします。ごめんなさい。

0818-1

りりしい!

こんばんは、きのこまるです。

久しぶりにいい写真が撮れました。
りりしいフクです
0815-1

うーん、いい顔いい顔





    おまけで・・・





フクの前あし
0815-2

きゃー、かわいい

親バカです。




ランキング参加中

     ぽちっとな→ranking

     ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2


こんばんわ、フクです。

昨日今日と雷&雨がすごかったですにゃ。
0813-1


これが昨日の雷がなる直前の雲。
0813-2

なんだか気持ち悪いですにゃ。


これが今日の雨が降る直前の雲。
0813-3

晴れと雨の境目ですにゃ。このあとすっごく雨が降りましたにゃ。


でもあたちは雷怖くないにゃり。
0813-4

いつもどおり寝てすごしたのにゃ。




ランキング参加中

    ぽちっとな→ranking

    ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

見えないよ

こんばんは、きのこまるです。

ねこ草が枯れたので(すぐ枯れちゃうやっぱりプランターで
育てようかな)新しいのを買ってきました。

どうもフクはねこ草が大好きなようです。
食いつきよすぎで、顔がみえません。
0811-1


フクー、草おいしいか?
0811-2

フク「むしゃむしゃ」

フクー、顔が見えないよ!
0811-3

フク「しゃくしゃく」

フクー、最後くらい顔を見せて♪
0811-4

フク「にゃ?」



ランキング参加中

ぽちっとな→ranking

ついでにこっちもぽちっとな→らんきんぐ2

遊びに夢中♪

こんばんわ、フクです。

お気に入りのおもちゃで遊びに夢中ですにゃ
0810-1


ちゃいっ
0810-2


きゃっち
0810-3


ちょっと、きめポーズ
0810-4




ランキング参加中!
両方ぽちっとしてくらたら、うれしいにゃ♪


        ranking

              らんきんぐ2

        

tag :

怒り

こんばんわ、フクです。

テーブルの下でくつろぎ中ですにゃ・・・
0809-1


って、また目つきが悪く写ってるのにゃー
0809-2

もっといい表情を撮ってほしいのにゃー


では、撮り直しにゃ。

0809-3

キリリ!



ランキング参加中!
両方ぽちっとしてくれたら、うれしいにゃ♪

        ranking

            らんきんぐ2


はなしません

こんばんわ、フクです。

大好きな猫じゃらしで遊んでましたのにゃ。
0808-1


遊びつかれたので、ちょっと休憩
0808-2

でも猫じゃらしは放しません

ちょっとオネムになってきたにゃ
0808-3

でもやっぱり猫じゃらしは放しませんのにゃ



ランキング参加中!
両方ぽちぽちっとしてくれたらうれしいのにゃ♪
        ranking

            らんきんぐ2


治りました

こんばんわ、フクです。

結膜炎になった右目が治りましたのにゃ。
この写真は夜8時ころに撮った写真ですにゃ。
0807-1

まぶたの腫れもなくなり、いつもの目に戻りましたにゃ。

ご心配していただき
0807-2





ランキング参加中!
治ったお祝いに、ぽちぽちっとして下さいにゃ♪
        ranking

            らんきんぐ2


結膜炎

こんばんわ、フクです。

右目が結膜炎になってしまったのにゃ。
目が腫れてひどい顔なので、顔をみせられないにゃ。
0804-1

これでも女の子にゃり。


昨日、目をしょぼしょぼさせていて涙ボロボロ流していました。
ということで、本日病院へ。
診断は、ほこりかなにかが入った結膜炎とそれに伴う目の周りの炎症とのことでした。ピークは昨日だったみたい。
目薬だとしみてかいてしまうこともあるので、粉薬をエサにまぜてあげることになりました。
たいしたことなくて、ホッとしてます。



ランキング参加中!
フクの目が早くなおるように、ぽちぽちっとして下さいな。
ranking

らんきんぐ2


カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
