

遊ぼ♪

こんばんは、きのこまるです。

フクが元気な時間になりました。
さてさて、フクと遊びましょ♪

フークー、あそぼ♪
0731-1

フク「ん?」

シュタッ!
0731-2

お前、逃げようとしただろう




ランキング参加中!
フクに逃げられたきのこまるに、ぽちぽちっと元気を下さい
        ranking

            らんきんぐ2



こんばんは、きのこまるです。

フクがひざの下にいるので、足が疲れます。
こういうときは、あれです。


フク「うにゃ?なににゃ?」
0730-1


フク「にょろにょろキラキラにゃ
0730-2


ダッ

フフフッ思惑どおです。フクは走っていきました。
これでやっと足がのばせます。




ランキング参加中!ぽちぽちして下さいな♪
        ranking

            らんきんぐ2


ひざのした

こんばんわ、フクです。

いま、ねーちゃんのひざの下にいます。
0729-1


ここがとっても落ちつくのにゃ。

安心できるので、おねむになったにゃりzzz
0729-2




ランキング参加中!
ぽちぽちしてくれたら、うれしいにゃ♪
        ranking

            らんきんぐ2

オレンジ

こんばんわ、フクです。
0726-1


ん?カメラの向きが変ですにゃ。

直しますにゃ。
0726-2



あらためまして、フクです。
0276-3


ねーちゃんが新しい首輪を買ってくれたのにゃ。
今度はオレンジ0726-4

似合ってますかにゃ?



ランキング参加中!
似合ってると思ったらぽちぽちしてにゃ!
        ranking

            らんきんぐ2


気になります

こんばんわ、フクです。

にょろにょろキラキラしているこれ↓が気になります。
0725-1


かぷっ
0725-2


ちゃいちゃい♪
0725-3




ランキング参加中!
ぽちぽちしてくれたらうれしいにゃ♪
        ranking

            らんきんぐ2


おでかけ

こんばんは、きのこまるです。

今日はじめて長時間のお出かけ!
長時間といってもトータルで3時間だけど・・・

目的地は電車40分+徒歩20分ほどの友人宅。
キャリーを風呂敷でつつんだおかげで、電車内ではそんなに鳴かった。
いーこ、いーこ

友人宅についてキャリーを開けても、でてこない。
やっぱりね・・・そーなると思ったよ(>o<")
キャリーから抱っこして出しても、にくきゅ~は汗びっしょり。
プルプル震えちゃう。あーやっぱダメか(;一_一)
1時間ほどおじゃましてたけど、これ以上は無理!ということで
帰宅することに。

電車がどこかで車両故障があったらしく、遅れてたけど、無事帰宅。
30分ほどでいつものフクにもどりました。

疲れたようでこんなかんじ↓で寝ています。
0724-1

フク、お疲れ様でした。



ランキング参加中!
フクがお出かけになれるように応援ぽちぽちお願いします。
        ranking

            らんきんぐ2

おねだり

こんばんわ、フクです。

最近ねーちゃんがあんまり遊んでくれません。
ちょっぴりおねだりしてみますにゃ。
0723-1


ねーちゃん、遊んで♪
0723-2




ランキング参加中!
ぽちぽちしてくれたら、うれしいにゃ♪
        ranking

            らんきんぐ2

7月の陶芸♪

こんばんは、きのこまるです。

先週土曜日は月一回の陶芸教室の日♪でしたが、体調不良のためお休み。6月に釉かけした作品を取ってきました。

まず犬?。
0720-1


そしてアザラシ。形もビミョーだが色もビミョーだ(T_T)
0720-2


こらっフク!犬とアザラシで遊ぶな!!
0720-3


つづきまして、いちおう皿。まんなかがでっぱってます。
0720-4


そしてそして、フクのえさいれ!
う~ん、なかなかのできばえ☆
0720-5


フク「どれどれ。。。」
0720-6


まだ実際には使っていません。
どーか、フクが気に入ってくれますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



ランキング参加中!
フクが気に入ってくれるようにポチポチとお祈りして下さい。
        ranking

            らんきんぐ2


むし

こんばんは、きのこまるです。

先日、フクのうんちを片付けていると、白い細長い何かが・・・
うわっこれって虫???
たしかうちに来る前とワクチンの時2回検査してるはずなんだけど。
0719-1


というわけで、本日姉に病院に連れて行ってもらいました。
先生の話だど、前から虫がいた可能性が高いそうで、
うまいこと検査をかいくぐってしまったもうよう。

飲み薬だともどしてしまうこともあるので、注射!
「注射うちますよ」の一言で、フクは診察台のふちを前足でギュッ。
先生も看護婦さんも姉も大笑いだったそうです。
0719-2


現在の体重 3.9kg
ちょっと太ってる?と思っていたら、体がデカイ子なんだって。
よかったねーフク♪
お前デブじゃないって。
0719-3

フク「ん?そーにゃりよ。ねーちゃん知らなかった?」



ランキング参加中!
フクの虫退治にポチポチして下さいな♪
        ranking

            らんきんぐ2


大阪へ

こんばんは、きのこまるです。

16・17日と大阪へ行ってきました!
目的は、ブログ「富士丸な日々」のサイン会♪
また行ってしまった。しかも大阪まで。
まさか自分がこんなにはまってしまうとは!

16日ジュンク堂難波店
お店の中に絵本の部屋のようなところがあり、そこがサイン会場。
0718-1


父ちゃんにプレゼントも渡せ、ちょっぴり会話もでき感激です。
本にサインしてもらい、その後富士丸くんとご対面。
なでまくり、口を近づけたらペロペロと舐めてくれたの。
さらに感激(T_T)
0718-2

今回、いいことがいっぱいあってうれしいサイン会となりました。

鈴木君が写真を撮るとき、富士丸くんの気を引いてくれました。
おかげでいい写真が撮れました。
本当にありがとうございました。



2日間お休みしていたのに、フクじゃなくてごめんなさい
それでもいいよ~という方は、ぽちぽちして下さいな。
        ranking

                らんきんぐ2

くせ

こんばんは、きのこまるです。

フクは、よくこうしてビニール玉を運んでいます。
0714-1


そして運んできたなと思うと

ドタッと倒れます。

0714-2

毎回ドキッとしてしまいます(^_^;)



ランキング参加中!
矢印お腹にぽちぽちっとして下さいな。
      ranking

         らんきんぐ2


優美な姿

こんばんわ、フクです。


優美な姿4連発ですにゃ。

むふぅ~ん
0713-1


あいーん
0713-2


むきゅっ☆
0713-3


どあーふっ
0713-4




ランキング参加中!
ぽちぽちしてくれたらうれしいにゃ。
      ranking

         らんきんぐ2

しっぽ解析

こんばんは、きのこまるです。

フクは草を食べています。
しっぽがかわゆいです。
0712-1

ちょっとズームしてみましょう。
    ↓
    ↓
    ↓
うーん、アップもなかなかです。
0712-2

では矢印の方向から見てみましょう。
    ↓
    ↓
    ↓
こんもりお山になっております。
0712-3

最後にしっぽ正面です。
    ↓
    ↓
    ↓
これは!
0712-4

まっくろくろすけです。



ランキング参加中!
まっくろくろすけが気に入ったらぽちぽちっとして下さいな。
      ranking

         らんきんぐ2

zzz

'☆'・:*:.。☆本日休業☆。.:*:・'☆'


0711-1




ランキング参加中!
      ranking

         らんきんぐ2



ダレてます

こんばんわ、フクです。

手にあご乗せで寝てますにゃ。
0710-1


ここは風が通って涼しいので、動きたくないにゃり。
0710-2




ランキング参加中!
ダレぎみのフクに、ぽちぽちっと元気をあげて下さいな。
    ranking

        らんきんぐ2


カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
