

またフクお昼寝中!

こんばんは、きのこまるです。

フクの目つきの悪さをフラッシュのせいにしていた私ですが、最近「フラッシュは猫の目に悪い」ということを教わり、フラッシュなしで撮るようになりました。
でも、なかなかかわいい顔がとれない。

せっかく昼間に家にいるから写真を撮りましょうと思ったら、
0430-1

耳と手だけだしてお昼寝中。
はぁ~、なかなかチャンスがありません。

おっ、フク起きた?
0430-2

まだぼけら~としてるね。
でもせっかくだから写真を撮らせてね。
はい、かわいい顔ちょうだい!

パシャッ!!
0430-3

フク「あんっ

うぅ、いつもにもまして目つきが・・・
このタイミングで撮った私が悪かった。
ごめんなさい(T_T)



ランキング参加中!両方ぽちっとしてくれるとうれしいにゃ。
ぽちっとにゃん→ranking

ぽちっとにゃん→らんきんぐ2


ちょろっ。

こんばんわ、フクです。

0428-1

最近は部屋の真ん中で、ででーんとねそべっています。

0428-2


0428-3

な~んて思ってたら、ねーちゃんが腕枕してくれたにゃ。
きもちいいにゃ~。思わず舌をだしたまま寝ちゃったにゃ。
0428-4

えへっ


ランキング参加中!両方ぽちっとしてくれるとうれしいにゃ。
ぽちっとにゃん→ranking

ぽちっとにゃん→らんきんぐ2


テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

必殺!仕事猫!!

ちゃらら~♪
ちゃーらっららーららら ちゃーららぁ~♪
(↑必殺!のテーマ曲。あってるかにゃ?)

じゃかじゃーん♪
0427-1
しゅた!

(えっと~、はっしこかんで)
0427-2


0427-3
きゅいーん!

きのこまる「えっと・・・フク?だれを狙ってるのかな?(^_^;)」


ランキング参加中!両方ぽちっとしてくれるとうれしいにゃ。
ぽちっとにゃん→ranking

ぽちっとにゃん→らんきんぐ2

テーマ : 愛猫が書いている日記
ジャンル : ペット

女の子?

こんばんわ、フクです。
0426-1

ねーちゃんから女の子らしくにゃいといわれるので、ちょっと女の子らしくしてみようと思います。

まずは、女の子すわり。
0426-2

どーですかにゃ?
きのこまる「それはそれでかわいいけど、もうちょいなんかほしいなぁ~」

そういわれてもにゃ~
うーん、むずかしいにゃ。
0426-3

きのこまる「おっその顔いただき


ランキング参加中!両方ぽちっとしてくれるとうれしいにゃ。
ぽちっとにゃん→ranking

ぽちっとにゃん→らんきんぐ2

テーマ : 愛猫が書いている日記
ジャンル : ペット

zzz

フクただいまお昼寝中zzz

0425-1

あーかわいい。
もうちょっとアップ・・・

0425-2

うーん、かわいすぎる。
さらにアップ・・・

0425-3


くぅ~にくきゅうLOVE!


ランキング参加中!両方ぽちっとしてくれるとうれしいにゃ。
ぽちっとにゃん→ranking

ぽちっとにゃん→らんきんぐ2

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

ぽかぽか

こんにちわ、フクです。

ひなたぼっこで、ぽかぽか
いいー気持ちでふ。

0423-1

さてさて毛づくろいでも・・・
0423-2

ますますぽかぽか
いい気持ち・・・

0423-3

もう、だめにゃ
おやふみにゃさいzzz

0423-4



ランキング参加中!両方ぽちっとしてくれるとうれしいにゃ。
ぽちっとにゃん→ranking

ぽちっとにゃん→らんきんぐ2

テーマ : 愛猫が書いている日記
ジャンル : ペット

くま

こんばんわ、フクです。

今日は、くまと遊んでます。
0422-1


ふがふがふがっ
0422-2


いまいそがしいにゃ!
後にして

0422-3



ランキング参加中!両方ぽちっとしてくれるとうれしいにゃ。
ぽちっとにゃん→ranking

ぽちっとにゃん→らんきんぐ2



テーマ : 愛猫が書いている日記
ジャンル : ペット

俳猫?

こんばんわ、フクです。

突然ですが一句。
春の夜ヘッドライトがきれいだにゃ♪
う~~ん、なかなかさえてる
0420-1

んっ?呼ばれたよーな?

ねーちゃん、なににゃ?
よんだにゃりか?
0420-2



ランキング参加中!両方ぽちっとしてくれるとうれしいにゃ。
ぽちっとにゃん→らんきんぐ2

ぽちっとにゃん→ranking

テーマ : 愛猫が書いている日記
ジャンル : ペット

写真写り

こんばんは、フクです。

ソファーの下から失礼します。
0420-1

夜の大運動会にそなえて、体力温存中!
まったりとした時間をすごしてます。

なのにねーちゃんが写真を撮ろうとするにゃ。
しかたにゃいにゃ~、1枚だけにゃりよ。
0420-2

あっ目つきが悪くない


ランキング参加中!両方ぽちっとしてくれるとうれしいにゃ。
ぽちっとにゃん→らんきんぐ2

ぽちっとにゃん→ranking

テーマ : 愛猫が書いている日記
ジャンル : ペット

あっそぶのにゃ♪

こんばんは、フクです。

この間買ってもらったおもちゃであっそぶのにゃ♪
0419-1


ぬーんとひっぱって♪
0419-2


くるーんとまわって♪
0419-4


高速ちゃいっちゃいっちゃいっ!
0419-5


ランキング参加中!
ぽちっとにゃん→らんきんぐ2

ぽちっとにゃん→ranking


テーマ : 愛猫が書いている日記
ジャンル : ペット

にっあうかなっ♪

どうも、フクです。

この前、ねーちゃんがあたちの服を買ってきたにゃ。
これが前↓
0418-2

これが後ろ↓
0418-1

う~ん、かわいいにゃ。
あたちに似合うかな?
というわけで着てみました。
0418-3

犬用だからサ、サイズが・・・
びみょ~

0418-4

動けないにゃ。助けてー


ランキング参加中!両方ぽちっとしてくれたらうれしいにゃ。
ぽちっとにゃん→らんきんぐ2

ぽちっとにゃん→ranking

テーマ : 愛猫が書いている日記
ジャンル : ペット

ぶっ壊れた!

こんばんは、フクです

大のお気に入りのおもちゃがぶっ壊れました。
壊れたおもちゃの無事なころ↓
0416-3

緑のボールがとれ、赤いリボンがとれ・・・
0416-4

ソファーの下で、ウニャニャー、ケリケリって遊んでたら
ぶっちと切れたにゃ(T_T)
0416-1

うー、あたちが激しく遊んだからしかたないのにゃ。
がまんちて猫じゃらしであーそぼって思ってたら
ねーちゃんが色違いの新しいおもちゃを買って来てくれたにゃ~
0416-2


これで今夜も大運動会にゃ、ふっふっふっ
0416-5



ランキング参加中!
ぽちっとにゃん→らんきんぐ2

ぽちっとにゃん→ranking



うつわ♪

どうも、フクです。
0415-1

今日はねーちゃんの月1回の陶芸教室の日にゃん。

ねーちゃんは猫だけでなく犬も好きなので
あまった粘土でこんなのや(何犬にゃ?)
0415-2

こんなのを作ってるにゃ(ダックスのつもり?)
0415-3


でもメインはこれにゃ!
じゃじゃーん。
0415-4

にくきゅ~のうつわにゃ~♪
あたちのご飯いれになるんだって!

ちなみにこれがあたちのにくきゅ~↓
0415-5


できるのがとーっても楽しみにゃん
0415-6



ランキング参加中!
ぽちっとにゃん→らんきんぐ2

ぽちっとにゃん→ranking

テーマ : 肉球
ジャンル : ペット

み~っけ!

こんばんは、フクです。

おっ、おもちゃみ~っけ♪0414-1

ソファーの下にもっていくにゃ♪
0414-2


0414-3
ばんにゃーい!
0414-4

もいっちょ、ばんにゃーい!


ランキング参加中!
ぽちっとにゃん→らんきんぐ2

ぽちっとにゃん→ranking



テーマ : にゃんこ☆だ~い好き
ジャンル : ペット

チャームポイント

フクです。

あたちのちゃーむぽいんとは、
しっぽ


短いけどかわいいでしょ?
しっぽ


いや~ん
後ろから撮らないで~


4/13-2



ぽちっとにゃん→らんきんぐ2


ぽちっとにゃん→ranking




カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
