

おねだり

友人たちのわんこたちがおねだり中。



この後、無事おやつゲットしましたよ。

思い出しちゃった

写真を見直したら
110602-1

まだそこにいるみたい
110602-2

すごいなー
110602-3

この存在感
110602-4

モフモフしたいなぁ
110602-5

まるぅー
110602-6

(今日の写真は全部、クリックでちょっと大きな画像が表示されます)

南の島のわんこたち

GWに旅行に行ったのですが、一日中パソコンを見る仕事をしていて
家で見る気になれず・・・
旅行記アップできませ~ん(>.<)

せめて旅行で出会ったわんこの写真と動画を。
110526-1
(↑クリックでちょっと大きな画像が表示されます)


パワフルで、めちゃくちゃ可愛いわんこたちでした♪

おくる会

北海道旅行が1日目でとまってますが、昨日のことを先に書きますね。

11月22日、吉祥寺の井の頭公園へ。
富士丸くんのおくる会に行ってきました。

091123-1

091123-2
(↑クリックで少し大きな画像が表示されます。今回はこの写真だけです。
 ステージ中央に父ちゃんいます)


091123-3

091123-4

091123-5

091123-6

091123-7

091123-8

091123-9

思いはいろいろあるのだけれど、それをうまく文章にできないもんで
写真だけにしちゃった。

091123-10
最後の富士丸くんの父ちゃんの挨拶が終わってから、小雨が振り出しました。
それまで雨を止めててくれたのかな。
さっすが晴れ丸♪

いっぱいいっぱい ありがとう

続きを読む

大好きなわんこ

大好きなわんこが10月1日に亡くなったそうです。

初めてブログを見たのは、先代のにゃんこ「ポー」が8才で亡くなったとき、
2006年2月ごろだったと思います。
寂しくて寂しくてペットブログを見始めたんです。
そんなとき富士丸に出会いました。
「富士丸な日々」のおかげで元気をもらい笑顔にしてもらいました。

091008-1
(↑クリックでちょっと大きな画像が表示されます)
富士丸にも、飼い主である父ちゃんにも感謝しています。

とうちゃんの悲しみはとても大きく、なかなか抜け出せないと思います。
でもいつか、笑って富士丸の想い出を話せるようになったら、
また犬を飼ってほしいな。



先日のサイン会の動画です。
動画はコチラ

ホントはね、ブログに載せないで自分だけの宝物にしようかと思ったんだけど。
このブログを覗いてくださる方にも見ていただきたくて。

富士丸、ありがとう。
こころよりご冥福をお祈りいたします。

わんこに会いに・・・

あの有名わんこに会うためにたまプラーザへ行ってきました!
駅から会場へは、すぐ近く。。。
なのに、なのに、思い込みと地図見間違えて、イベントスタートに遅れました。

090315-1

人少ないかしらと思ってたら、用意されていた椅子はすべてうまり、
立ち見の人が2~3列。人と人の頭の間から、手をぐぃーんと伸ばし、

090315-2

いつものように「ここらへんか!?」と勘で写真撮りまくり。
「数うちゃ当たる」で写真を撮ってきました!

090315-3

写真がもうちょっとあります。
続きを見てね。





☆ランキング参加中☆
よかったらクリックしてくださいな。

ブログランキング

fc2ランキング






続きを読む

犬のおっかけ

8月11日・富士丸くんをおっかけて新潟へ・・・
グアムいって熊くんに会いに行ってと遊びすぎていたので、日帰りです。
帰省シーズンにばっちり大当たり。
もちろん新幹線の指定席なんてとってません。
朝8時ころに東京駅到着。
早くについていた友人二人が並んでいてくれて、次の新幹線の2番目に並ぶことができました。席もとれ寝ていくつもりが・・・ずっと3人でおしゃべりタイム。
11時前に新潟駅到着。
もう1人とも合流し、喫茶店でお茶。
ビールにコーラフロートにコーヒーフロート、そしてレスカ♪

そうこうしているうちに新潟在住の方に車でひろってもらい、いざサイン会会場へ。
着いたの2時くらいだったかな?
思ってたよりこじんまりとした雰囲気。人もまばら。
しかーし、サイン会開始の3時前には人が増えてきました。

いよいよ富士丸くん登場。
登場のあと他のわんこのアジリティが行われ、富士丸くん挑戦するも、うまくいかず。

さてやっとサイン会スタート。
並んでいる人は50~60人くらいだろうか?意外と少ない。
070815-1


私はサインをもらい、プレゼントをわたし、富士丸くんをなでなでタイム♪
さわさわ・・・わしわし・・・こちょこちょ・・・ハグハグ・・・ぎゅー
070815-2


いつもよりたーーーーーっぷり触っちゃった♪えへ♪
070815-3




サイン会が終わると人が一気にいなくなり、とっても淋しい・・・
そんな淋しい会場を後にして、丸友宅へ。

いろいろご馳走になりました♪
070815-4


070815-5


070815-6


070815-7


日帰りなもんで8時すぎには帰りました。
家に着いたのは1時くらい。
今度あったらお泊りでいきたいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kinokomaru

Author:kinokomaru
猫好き・犬好き

◆◇フク◇◆
(たぶん)5才の女の子。
保護主さんに保護され、一時預
かりさんを経て、2006年3月
我が家に到着。
今おてんばぶりを発揮中!
得意技:でんぐりがえし


当サイトはリンクフリーです。
写真等の無断掲載はご遠慮くだ
さい

最新の記事
カテゴリー
リンク
過去のログ v.コンパクト
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
